ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

Tangsten だと思ってたら Tangent だった。

土曜日、久しぶりに勉強会に行く。クローラー本の読書会。作者の佐々木さんがゲストで来て下さった。めっちゃ寝坊したけど、ちょうど二章に入ったところで、肝心な部分は読めた。

懇親会行きたいけど、尼崎で飲んで帰るとしんどいので最近は帰るようにしてる。京都駅で寿司を食べてビール飲んだ。

家ではアンダースタンディングコンピュテーション読んでるけど頭悪くてなかなか進まないので、すごいH本に浮気してる。ふつうのHaskell以来なので久しぶりのHaskell。以前よりちょっとは進歩してるらしく結構理解出来た。といってもまだ前半部分なのでモナドまでいけてない。モナド理解出来る日はくるのか。

秋になって読書が進むようになったが、同時に食欲も増えてて危険。これ以上太ると厳しい感じになる。

小学生の日記みたいになった。今日も頑張るぞい。