ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

すいかを落とすと割れる

川ですいかを食べて来ました。一ヶ月ほど前に手土産に持って行って食べなかったやつ。

川に包丁持って行きたくなかったので、ビニール袋に入れて落として割りました。

大きく割れたために、食べるのが困難で、小さく割ろうとして事故りまくってた。勿体無い。

今回はいつも会うメンバーだけじゃなくて、いろんなゲストが来てくれてとても良かった。友達少ないのでこれは嬉しい。友達少ないの人徳というより僕が友達を大事にしないからな気がする。

来てくれた方ありがとうございました。

最後はでかいやつが落下して夏の終わりを感じた。ひとしきり笑って秋を迎える。

あ、そうそう、東京から来たら川に入るのが普通なんで皆さんもどうぞ。

川寒くなってきたので撤収してすき焼きを食べに行く。二軒回ったけどどちらも予約で埋まってた。

それじゃあと、川で食べた餃子が美味しかったので、同じ店に行くかと見せかけて、別の店で餃子食べた。

店員に言われるがまま注文していて自主性の欠如が問題視される。こんなことで良いのだろうか。

ひたすら餃子食べて帰った。

初めて来た人にこの面子を紹介するのが難しくていつも困る。仕事つながりでもないし、同じ大学でもないし、川つながりとしか言えない。強いて言うなら共通の友達を通じて知り合った友達?友達という単語むず痒い。

ところですいか食べに来てくれたしょうはしさんがギターをしている The World Will Tear Us Apart というバンドがとてもよいのでどうぞ。

http://twwtua.bandcamp.com/album/teenage-jesus-and-casualties-ep-2