ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

川、昼に行くと暇そうな人しか居ない。場所の影響もあるけどなんだか時間がゆっくり流れているように感じる。昼を食べてその足で川まで行ってしばらくぼーっとしたり、写真を撮ったりすると癒される。いつもとの違いを見つけるの楽しい。違いがないと撮るものがなくて困ることもある。

壊しました。会社の周辺だけだとだんだんネタ切れになってきてて、その日に撮ったものしばりを止めつつある。東京は撮ってない風景が無限にあって良かった。

出不精なのであまり京都から出ないんどけれど、出たらいつも楽しい記憶しかない。仕事も前よりは余裕があるし、もっと外に出て行こう。

月曜日をリモートワーク可にすると、土日月で旅行に行きやすくて良いと聞いたので、面談で要望として伝えた。実現したらいろいろ行こう。実家にも帰りやすくなる。

いかたけさん、旅行行きましょう。