ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

お盆休み。実家に帰って墓参り。毎年掃除をしたら汗だくになる。汗止めたい。すーつという海外ドラマの二期を撮ってもらっているので一気観する予定。戻ってきたら東京。有給を申請しているので来週に少し食い込ませる。向こうの友達と会えるの楽しみ。計画が下手すぎてアポが失礼になってないかビクビクしてる。

計画。守れなかった時のことを考えると怖くてなかなか立てられない。いつも直前で決めるので人に迷惑をかける。だいたい感覚で動いていて、暇そうに見えて忙しかったり、忙しそうに見えて暇だったりする。時間の使い方が下手だ。

壊しました。ネガティブなことばかり書いてる気がする。こんなにも欠点だらけな人間なのに仲良くしてくらる人たちは異常に優しいと思う。こちらから連絡取らないことも多々あるのに縁が切れないのも感謝しないといけない。

道混んでて遅刻しそう。