ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

夢、知り合いの息子さんの誕生日に招かれる。しかしこの家族のことを知らないしなんか記憶喪失みたいな感じ。いきなり食卓で気がついて訳も分からず乾杯してた。 終わったら帰りのバスがなくなってて歩いて帰る。4日くらいかかる。そのあとは邪悪過ぎて言えない展開になった。危険思想。

夜、二日連続でセコム鳴らしてしまう。閉めた瞬間に鳴ってて風かなんかか、センサの不調らしい。今日交換に来てもらうことになった。

朝、トイレにこもってたら遅くなってしまって遅刻する。走ってたら横断歩道にタクシーが突っ込んできてひかれかける。久しぶりに中指立てた。ちょっと足が震えてる。

腹痛が治らなくて一週間たつけど今日も頑張ろう。