ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

Ingress もうやってないけど会社近くのポータルでどうしても実物を見つけられないのがあった。昨日散歩してたら偶然発見したけどマップの位置とだいぶズレてたみたい。ちょっと嬉しかった。

京都震源地震があったみただけど外を歩いていて全然気づかなかった。実家の周辺に大きな断層があって少し不安。家族も当然心配だし、実家がなくなるのはアイデンティティの喪失のように感じる。この年になると祖父母も含めた家族にあと何回会えるのだろうとたまに考える。会わずに後悔するのはつらい。

会いたい人には会えるうちにあっておきたいので、今日も健康に過ごそう。