ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

朝、バスを待つ間にも汗が滝のようにでる。夏は暑いのは仕方がないけど汗は止めたい。昨日も書いた気がする。

昨日は考えてる時間の方が長かった。設計苦手だし時間かかる。この方針で本当に正しいのか不安で仕方ない。みんなクライアント側のマスタデータの扱いどうしてるのかしらん。他の会社の人と話したい。

久しぶりに SleepCycle を使ってみたら8時前に起きることが出来てめでたい。グラフも良好。ただし安心して二度寝したら10時半で遅刻した。

ビール飲んでる夢をみた。頼んでないビールきてて飲みきれなかった。その後は彼岸へ行った。洋風だった。端的に書くと軽いけど、全体的に重くてホラーテイストだった。彩度が低い世界にはノイズが入ってるみたいな見た目で夢で良かったという感じ。

今日も一日がんばるぞい。