ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

あーってなって寿司屋行った。いつも通りおまかせと茶碗蒸しとビール。美味しいお寿司が自動的に出て来てべんり。

食べ始めてちょっとしたらもう1人客が来た。坊主頭の人で誰かに似てるなあと思ってたら、id:hitode909 くんだった。すごい偶然。隣に座って一緒に食べた。苦労話みたいなのをした気がする。

帰りはひたすら歩いて Ingress を頑張った。かなり広範囲を囲ったんだけど自陣にならずにがっかりした。いまだにルールがあいまい。

起きたら10時で休日の朝に起きられたと喜んで二度寝したら14時だった。人間としてちゃんとしたい。