ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

出勤中に歩いてたら週に一二回は必ず行っている喫茶店のマスターと会って挨拶したら認識してもらえて挨拶してもらった。なんとなく気持ちがいい朝。しかし仕事ではちょっと大人気なさが出て出勤後すぐくらいからしばらくイライラしてた。怒る労力で改善した方が健全。大人になろう。場数を踏もう。

家、片付けが苦手で荒れまくってる。でもコード荒れてると気持ち悪い。どうせなら部屋も綺麗にするモチベーション欲しい。部屋は綺麗にしてもメリットないからというのもありそう。大方は面倒くさいから、という感じだと思うけど。

Ingress想定外にはまってて楽しい。会社近くのポータルで地味に攻防があってやる気でる。全然過疎ってないのがすごいと思う。毎日何処かしら攻撃を受けるし奪われたりしてる。レベル差が致命的なまでに戦力差になっているので地道にレベル上げていこう。

ねむいまま一週間が終わりそう。