ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

思考が短絡的で幼稚で失敗する。うまくいったことがあると調子に乗ってしまう。年齢にだけ無駄に重ねる。

自分が提供出来る価値について考えてた。今だと大きな戦力にはならない。なんでもそこそこ出来るのが取り柄だと思うけど、誰にも負けないと言える事がない。何かの立ち上げ時期にとにかく人手が必要という時には役立てそうな気がする。スペシャリストが必要な時には向かない。仕事を見つけてどんどん進めるのはちょっと出来ると、言われたことを淡々とこなすのが苦手。これは思考が幼稚でで経験が足りないのもあいまって、大きな企業では確実に窓際。自分の仕事じゃなくてもなんとかするみたいなのもちょっと出来る。心配性なので仕事が終わってないと一人てでもやろうとする。背負いすぎて結局こなせないことも多々ある。バランスは大事。なんとかするってだけで計画を立てるのが苦手。振り返って学ぶのが苦手。

数値化出来る小さな目標を立ててみようと歩きながらビール飲んでて、意識高まって思った。来年の春にはちょっとマシな人間になってて、僕を必要としてくれている人たちに胸を張って答えられるようにしたいので寝る。