ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

眠すぎてブログ書く前に寝てしまってた。まだ眠い。今週は眠い。

しとしとと梅雨らしい雨。時には強く弱く。雨が降るとあまり体調がよくない気がする。気のせいかもしれない。

自分が得意なことを話すとき、相手のペースを考えずに自分のペースで畳み掛けるように会話をする。悪い癖で相手のことを思いやれていない。根底には自分が出来ることはしょぼいし、もっとすごい人が沢山いるんだからこの程度出来て当然みたいな価値観がある。自分が出来ることを出来ない人を見下している感は否めない。得意不得意、人それぞれだし、相手を尊重していきたい。人間関係は謙虚、尊敬、信頼が重要らしい。チームビルディング以前に人間としてちゃんとしたい。

会社行かねば。