ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

生ハムを食べた話

会社の同僚が生ハムの原木を買ったので川で食べてきた。意味が分からないかもしれないけど京都では良くある風景なので、そういうものかと読んで欲しい。

生ハムの原木、前に見たことあるので感動はなかったけど、やっぱり迫力がある。頑張って切って、メロン、レタス、リッツなどと一緒に食べた。 切るのは意外と難しかったけど楽しくて、不器用なんだけどこういう作業は嫌いじゃない。たまにはやりたい。

就職して東京に行ってしまった友達がちょうどこちらに帰って来てたので、参加してくれた。これは予想外だったのでとても嬉しかった。ネットでは絡んでるけど会ったのはだいぶ久しぶり。 お互いソーシャルゲーム屋さんをしているので、濃い目の話が出来て良かったと思う。業界あるあるな話をした。 この写真ピントあってなくてつらい。

あいにく天気が良くなくて、降ったり止んだりしていた。東京ほどどしゃ降りにはならなかったので撤収する必要なくて良かった。

途中で買った進々堂のバケットがめちゃくちゃ美味しくて良かった。言ったらカットしてもらえたので便利。バケット、一本買って持って帰るのが見た目的には満足度高いんだけど、どうせ切るのでカットしてもらった方が食べやすくて良いと思う。

二日間かけてここまで食べてて、なかなか頑張ったと思う。僕は二日目にしか参加してないけど、当人は二日とも生ハム食べ続けていて健康が心配だった。

そのあとデンエン行ったらコールかけまくる集団が来て最悪な感じだった。川もライブやってる団体が居たけど、こちらはたまに良い曲やってて良かったけど、コールは最悪な感じしかしない。やるなら貸切にしてやって欲しい。

生ハムも美味しかったし、ひーちゃんにも会えたので最高の川だった。またやりたい。