ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

有給を取った。前から申請していたやつでサボった訳じゃない。休むので朝方まで働いてて寝落ちしてしまって朝帰る。どうせ使い物にならなかった。

久しぶりに叡電に乗る。えいでんだと変換出来なかったのでひえいでんてつで変換した。いつも降り方がよく分からなくてドキドキする。うまく降りられて良かった。

区役所。交通の便が悪いのはタクシー会社との癒着を疑いたくなる。雨が降っていたので仕方なく乗る。

警察署。前に行ったときに高圧的な対応をされて緊張していた。今回は丁寧に対応してもらえた。吹田市京都市の品性の差が出ていた。

京大の中を歩く。学生がたくさんいると思ったら平日だった。

桃のビール。ミスティックピーチというやつ。美味しくて一気に飲んだ、二本目にモレッティ飲んでたら寝不足だったので寝てしまう。

とりとめもない日記。明日は金曜日。