ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

やっぱり人間との距離感がつかめない。何処まで近づいて良いのか分からないし、ハリネズミ感がある。一部の人と深くつながってたら良いという価値観なので、恋人がいた時は、他の人間関係はどうでも良くて、距離感を気にしてなかったが、むしろその方がうまくいっていたような気がする。近しい人が居なくなってからはずっとうまい距離感がつかめてない気がする。こないだまでうまくいってる気がしてたんだけど、調子に乗り過ぎてたと思ってて、そのことを人からどう思われてるだろと、ふと我に返って、また人と関わるのが怖くなっている。弱いなあ。自分のことしか考えてないし、自意識過剰すぎるなあ。ビール飲んで酩酊したい。