ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

今日は体調良くなかったけど、めちゃくちゃ笑った。こんなに笑うの久しぶりなくらいに笑った。年上の同僚がスク水しか持ってないというのが最高だった。社員旅行までに買うみたいなことを言っていたけだ、絶対にスク水で来るべきだと思った。すべっても責任は持てない。油断してたら着てたTシャツを弄られるという攻撃を受けた。このチームは一番居心地が良い。

Yo というアプリが局所的に流行ってた。Poke. みたいな感じで Yo しか送れない。Yo から相手の感情を読み取るの難しいけど、そこには信頼からくる深いコミュニケーションがある。いや、なかった。

ネガティブなことを言ったいるとよりネガティブな感じになる。心配されるともっとして欲しくてよりネガティブになる。明るく加速していきたい。