ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

8Fまで非常階段で登ったらとてもしんどかった。息も切れるし足にも乳酸が溜まった。年だな。いや運動不足か。運動しよう。

今日はレビュータイムをやった。なんと溜まっていたレビュー依頼が全部はけた。めでたい。僕もいい感じのサイズのレビューを貰って全力で斧を投げられたしとても良かった。オナニーにならないようにレビュー内容がもっとよくなるようにライブラリ側の改善のプルリクを速攻作ってこれ使って改善してねみたいなことも出来た。いや、やっぱりオナニーか。

お洒落カレー屋でカレーを食べてみた。美味しかったけど僕には定食屋の方が向いてるなあと思った。チャイまで飲んで優雅な昼だった。優雅すぎて恥ずかしい文章を書いていたのが反省点。

明日は休みだ。がんばって遊ぼう。