ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

家賃を振り込んだ帰り。市役所にATMがあってそこまで散歩がてら。ちょっと暑くなってきて半袖でも充分。でも夜は寒い。昨日と同じような感じになってしまったけど、こういう系が得意なのかもしれない。

仕事。チームの雰囲気はとても良くなってきていて、今までで一番チームで働いている感覚がある。しかし、他のチームの人とはあまり打ち解けない。チームが違うと全く別の会社のように感じる。たぶん僕から距離をおいているからだと思う。

ペアプロ。効率が落ちそうだと感じていたけど、説明しながらやるし、さぼれないのでめちゃくちゃ問題解決までのスピードが速い。めっちゃ集中するのでただただ疲れる。午前中にやらない方が良いのかもしれない。

土曜日の発表の準備がゼロで明日も時間なさそうなので詰んでる。がんばりたい。