ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

2014年プライベートでやりたいこと

人に会う

コミュニケーションが苦手なのをなんとかしないと未来がないと思っていてとりあえず数をこなすことでなんとかしたい。

写真を撮る

今年はiPhone以外で写真を撮る機会を増やしたい。理論とかあんまり分からないんだけれど、シャッターを切る瞬間だけは世界がすてきなものに感じられる。

本を読む

精神的にいっぱいいっぱいだったので息抜きになる漫画ばかり読んでいた。今年は小説を読みたいし、技術書も消化したい。

ゲームで遊ぶ

仕事でゲームを作っているんだけれど、普段はほとんどゲームやらないので今年は数をこなしたい。

プライベートの時間を作る

去年は80%くらいを会社で過ごした。今年はプライベートの時間をもっと作ってQOLを上げたい。