ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

継続的インテグレーション日記

Travis CI がなかなか Private repository に対応しないので、代替になるものを探したら CircleCI が良さそうな感じでした。 $19/mo (14日間のFree Trial付き) からで、有料にはなってしまうのですが、Private repository もばっちり。

f:id:Sixeight:20130301004324p:plain

Githubのアカウントでログインして、リポジトリ一覧からテストしたいものを選んで Follow をクリックするだけで、Push する度にテストが実行され、失敗した場合は指定したメールアドレスに結果を送ってくれます。

f:id:Sixeight:20130301004616p:plain

CircleCI - https://circleci.com/

追記

コメントいただいて、そもそもどうやって Pro にするのと思って、もう一度調べたらふつうに出来そうでした。 https://love.travis-ci.org/ から Single payment じゃなくて Subscription に切り替えて Big ($25/mo) で寄付すれば Pro の Beta 待ち行列に入れてもらえるようでした。

以前 Single Payment で寄付してステッカーと効果音ゲットして、やったーいらねーとなったので、今度はこちらに課金してみたいですね。