ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

漫画を買った日記

土曜日にRuby/Rails勉強会@開催 56thに参加した帰りに沢山漫画を買ってしまって反省しました。

もっと有益なエントリを書きたいですね。

恋したい
room share (EDGE COMIX)

room share (EDGE COMIX)

胸きゅん
鉄楽レトラ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

鉄楽レトラ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

だんだん主要キャラが格好よく(見た目)なってきていておかしいと思った
関根くんの恋(4) (F×コミックス) (Fx COMICS)

関根くんの恋(4) (F×コミックス) (Fx COMICS)

孫がだいぶかわいくなってておかしいと思った。関根くんかわいい。
Are you Alice? 7巻 (ZERO-SUMコミックス)

Are you Alice? 7巻 (ZERO-SUMコミックス)

だんだんおおしろくなってきている。誕生日くらいに原作買おう。 四月一日きたー。xxxHOLiC 戻(レイ)の連載も始まるのでwktk もう何で読んでるのか分からなくなってきた
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

続水惑星年代記

続水惑星年代記

水惑星年代記月刊サチサチ (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月刊サチサチ (ヤングキングコミックス)

環・水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

環・水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

翠水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

翠水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月娘 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月娘 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記」は久しぶりに手元に置いておきたいと思った漫画。紹介してくれた id:daaaaaai に感謝。「碧 水惑星年代記」だけなくて残念だったのでそのうち手に入れる。
碧 水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

碧 水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)