ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

読書日記

とーきょーでも箱文庫が開催されることになりました。 id:decobisu ++

箱文庫は参加者が持ちよった文庫本をシャッフルして読むことで、普段ぜったいに読まなさそうな本に触れる機会を作ろうというイベントです。

半日あたった文庫本を、おやつを食べながらだらだら読むという贅沢な時間の使いかたをして、最後に読んだ本を紹介しあいます。

もともとは女子大生が「読書会したい」とつぶやいているのを見て、なんとかして読書会をしようと思って作った不純なイベントだったのですが、id:decobisu がひっぱってくれて、いまではちょっと良い感じになっているようです。

お時間のあるかたはぜひこの刺激的なのにまったりとして時間を体験しに来てみてください。 僕も出会いを求めてたぶん参加します。

とーきょー箱文庫#1

see also: http://www.hacobun.co/

http://instagr.am/p/T2X7WDjY2l/