ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

夢日記

なんか知らん人の誕生日を祝いにいく夢を見た。大冒険の末に辿りついたけど知らん人で、一緒に言っていた女の人がテレビに出てる人で、その人の知り合いやったらしい。「テレビには出てないけど、仲よくしてもらってるんですよ。」みたいなどうでもいい自己紹介をしたら、まったく興味もってもらえなかった。なんか奇抜な髪型の人で奥さんと娘さんがいた女の人が娘さんに「それ読んでるんやったらテレビも見てよ。」って言ってた。たぶんその人が出演してるやつ。さむいと思って起きたらすごいやばい感じの場所で寝てて、ふとんかぶってなかったら死んでた。

http://distilleryimage6.s3.amazonaws.com/e758158c4ef511e28b2322000a1fbe1b_7.jpg