ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

東京

オブラブ 収穫祭 〜若手エンジニア、実りの秋〜 に参加するために東京にいってきました。

ひさしぶりの東京でしたが移動がべんりすぎて目的の駅さえわかっていると辿りつけるのがすてきですね。

ものすごい意識が高まるイベントでかなりモチベーションが上りました。

 

その後はM先輩、畑と、あこがれだった北海居酒屋 静内で飲み。

なんか緊張してほとんど話せなくて誘っておいてひとい感じだった。

 

最後のほうでそがわくんと合流して、解散後に二人で天王寺アイルの超オシャレなフローティングラウンジでカクテルとスイーツをキめる。カップルだらけでつらい。

コワーキングスペース的なところで爆睡。

 

起きて銀座のまりあーじゅなんとかでおいしいお昼ごはん(高い!)。紅茶がおいしかったので買ってしまいました。

 

帰宅して風呂でゆっくりして本を読みながら寝落ちしました。