ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

はこびます

今日ははこぶというなんかアレなのが出来た日です。学生団体っぽいのにはしたくなくて、ただ集りに名前をつけて呼びやすくしたかっただけなのです。チームで習慣に名前を付けるプラクティスのように名前がないとやりにくいでしょ?

そんな訳でいろいろひっくるめて「はこぶ」と呼んでいたわけですが、なんとなくそこから得たものは大きいように感じます。

人付き合いのあまり得意じゃない僕も「はこぶ」という媒体を使うことでいろんな人と知り合えたし、いろんな経験が出来て、そして仕事にも結び付いてしまいました。なんと人生に影響を与えてる。思いあがりかもしれないけど何人かの人生には影響を与えられたんじゃないかと思っています。

今後もきっとしつこく思い出すんだろうなとか。

まぁ、でもべんりな言葉として使っていただけで、やっていたことはなんの生産性もないくそみたいなことだったんですけどね。

なんとなくまたがんばろうと思った。