ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

Termtterリファクタリング合宿をやってきました

id:hitode909 くんと、id:masa138 さんを加えた3人体制でがりがりテストを書きました
結果、とりあえずカバレッジが100%に見えるようになりました

Sixeight/termtter · GitHub

http://farm3.static.flickr.com/2618/3979133887_7b3e950607.jpg

スライドにも書いたように、カバレッジはいくらでもごまかせるし、逆に全く必要のないテストも書かないと100%にならないので、ほんとに目安にしかならないと痛感しました

とても楽しかったのでまた近いうちにやります

# にしても文章が夏休みの絵日記レベルなのをどうにかしたい

photo by hitode909