ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

WWW::Mechanize入門といえば「きたももんががきたん。」ですよね

ある日、ぽーんと自動メッセージ。「ブクマが増えてるよん」
喜びつつ確かめに行ったら、解説に新規ブクマがどっさりさん。

ああああああ、あの解説実は古くて、警告の出る List 使いまくりで好ましくないのです。新しいのに書き直したいと思いつつ幾星霜。

RubyのMechanizeを解説 for 1.0.0 - きたももんががきたん。

では、新しい方を宣伝致しましょう。

RubyでMechanizeを使ってみようと言う方は要チェキです。
http://d.hatena.ne.jp/kitamomonga/20081209/kaisetsu_for_ver_0_9_ruby_www_mechanize

# _with系のメソッド知らなかった・・・Rencon書き直さなきゃだな