ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

say.vimが便利すぎる件について

Trac Error – CodeRepos::Share – Trac

Ruby勉強会のあと、うじひささんの家にはこべさんと泊めていただいたのですが、そこで産まれたsay.vimが便利すぎます。
':Say'とやると、現在開いているファイルの名前を読み上げてくれます。veryくーる。
凄くシンプルなコードになっていますが、実はここには3人の知識がものすごく凝縮されており、消されている部分もすごいので是非[行間を読む]スキルを駆使して読んでみてください。

まぁなんと言うか、vimscript気持ちわるいですね!