ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

Jaikuに潜入してみた

Googleに買収されて人気の出ているJaikuに潜入してみました。twitterにて招待してくれたmidnblueさん感謝です。

まだ全然使ってないので良くわからないのですが、初見で感じたり、気づいた点は、

  • twitterにそっくり
  • Feedが取り込める
  • 目に優しい
  • 新しくはないけどおもしろそう
  • 軽い
  • わくわく

僕には招待する権限がないみたいなので、スクリーンショット(加工する時間がなかったので生で使えるのがあんまりなかった)で想像してください。

さて何して遊ぼうか。