ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

始めまして(た)

最近覚える事が多くて頭がこんがらがってきたのでblogを再開することにしました。何時まで続くかは分りませんが、よろしくお願いします。

基本的には、自分向けの防備録や、気になったモノなんかを紹介していこうかと思います。僕自身が未熟なので、内容もそれなりに初歩的なことが多いです。

残念ながら小学生の作文かってくらいの文章力なので読みにくいと思います。なので自分のための文章力を養う場としても利用させていただきます。

「日々精進」
面倒くさがりな僕が苦手なことですが、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

簡易自己紹介

Sixeight/68

大学生。電子工学を専攻しているが、ハードウェアは苦手ネットワーク分野に興味を抱いているのでその方向で就活中。過去にやったblogやサイトは続いたためしがない。基本的に面倒くさがり。取り得はこれから見つけます。